MENU

【告知】ラジオ、始めました。

2024.03.20 融合学域 先導学類 観光デザイン学類 スマート創成科学類 全ての方向け

りゅーき

こんにちはこんばんはおはようございます、学生ライターのりゅーきです!!

お久しぶりですね。かなりお久しぶりです。

忙しい期間が続いていてなかなか記事を投稿出来ていませんでした。これからはまた定期的に投稿出来ればと思っているのでぜひ読んでくださいね!!

さて今回は、ひとつ告知をさせてください!

 

 

 

金沢大学融合学域学生ライターラジオ(仮)、始めます!!

 

 

 

 

今までは記事として皆さんに文字で融合学域のあれこれをお伝えしていましたが、「音声の方がより生の声が伝わるのでは?」と思いラジオという形でやってみることにしました。

 

 

実は先日、お試しでYouTubeライブで配信をしてみました。

学内の一部の方にのみお知らせしていたので視聴者数は少なかったのですが、内容はかなり面白くなったのではないかと思っています。

お試しラジオで話した内容は、これから新生活を始める皆さんへのアドバイスがメインとなっているのでぜひ下のリンクからラジオを聞いてみてください!!

金沢大学融合学域学生ライターラジオ
パーソナリティ: 西脇先生/りゅーき

 

 

これからも継続していきたいと思っているので配信の際はぜひ遊びに来てくださいねー!

 

 

最後に、これからのラジオで話して欲しい内容や質問を募集したいと思います!

こちらのフォームからどしどしご意見や質問をお寄せください。

 

 

https://forms.gle/3P6jGsH8LC8FqBfG9

 

 

皆さんと一緒にラジオを盛り上げていきたいので、様々なお便りをお待ちしています!

それでは今日はここまで、最後まで読んでくださってありがとうございました!